チューリップハウスでは、
子育て世代の方が家づくりで後悔したり、
失敗したりしないようにと、
家づくりに役立つ情報満載の見学会を
定期的に開催しております。
それも見せるために建てた展示場ではなく、
実際に住む人が決まっているお宅を
お借りして、見学会を開催致します!
お施主様のご厚意により、
9月26日(土)~10月6日(日)までの2週間に限り、
皆様に完成したお家をご覧いただけることになりました!
今回の見学会では、
エアコン1台で快適なエコ住宅。
ぜひこの機会に、予約見学会に足を運んでいただければと思います。
みどころ満載のお宅です!!
チューリップハウスでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止と
予防に関する対策をお願いしております
☑ ご来場の際は、マスク着用にご協力ください。
☑ 会場内の混雑を避けるため、1組ごとのご案内とさせていただきます。
☑ 会場内の定期的な室内換気を行います。
☑ 消毒液・手袋を設置致しますので、手の消毒後、手袋の着用をお願い致します。
☑ 37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状のある場合はご遠慮ください。
※画像は今回の見学会のお家とは異なります。
玄関スロープ
スロップシンク
✦ 「外観はモノトーンで、鋼板系と吹付の組み合わせ。」
✦ 「エアコン1台でも、家中快適なエコ住宅仕様。」
✦ 「玄関前には小さなお子様やご年配の方にも優しいスロープを設けました。」
✦ 「独立した和室は、洋室との仕切りを開けて広く使用することも可能です。」
✦ 「床材は硬く美しい木目が特徴のナラの無垢材を使用。」
✦ 「洗濯室内にあるスロップシンクでつけ置き洗いも楽々!家事の効率UPにおススメ。」
✦ 「片付け上手になれる収納術とは?」
真剣に家づくりをお考えの方へ
家族みんなが嬉しい、お食事券!WEBでご予約の上、当日予約見学会にご来場頂いたお客様に、全国共通お食事券『ジェフグルメカード2000円分』をプレゼントさせていただきます!
家づくりにお役立て下さい
初めてアンケートにお答え頂き、次回ご相談されたお客様には、さらに『JCB商品券3000円分』をプレゼント!
しつこい営業はありません
せっかくの楽しい時間が台無しにならないように、弊社のスタッフからしつこく営業するようなことは一切ありません。ご安心下さい。
日 程:9月26日(土)・27日(日)・10月3日(土)・4日(日)
平日 9月28日(月)~10月2日(金)
①9時 ②10時 ③11時 ④13時 ⑤14時 ⑥15時 ⑦16時
見学会は全て個別で、1組ごとのご案内です。
場 所:砺波地区 雨天決行
※ご予約後地図をお送りさせて頂きます。
備 考:お客様の家をお借りしての完成見学会ですので、必ず靴下をご持参下さい。
お子様のご入場はお断りしております。申し訳ございませんが、交互に見学もしくは、チューリップハウスキッズルームをご利用下さい。(おもちゃを完備したお車で、ベビーシッターがお子様をみておりますので、ご予約の際にお気軽にお申し出下さい。)
チューリップハウスは富山県砺波市で52年間、
地域密着で皆さまの家づくりをお手伝いしてきました。
マイホームを建てる……それは誰もが思い描く夢であり、
また、非常に高価な買い物です。誰もが限られた資金を最大限に生かし、
理想のマイホームに近づけたいと思うことでしょう。
チューリップハウスでは、徹底的なコスト削減を行い、
純粋な建築費用を有効に使用することで、高耐久・高耐震の住宅を提供。
宣伝広告費や住宅展示場の維持費を含まない、
適正価格で提供させていただいております。
また、大手メーカーでは真似のできないフットワークの軽さと、
柔軟な対応で皆さまの夢の実現をお手伝いいたします。
豪華で現実離れした住宅展示場は持ちません
展示場をつくる費用は、結局お施主様の建築費から出ています。私たちは実際にお建ていただいたお施主様の住宅を入居前にお借りし、未来のお客さまに見学していただきます。展示場を見るよりもよほど参考になりますし、無駄なコストを減らすことができます。
豪華なカタログは作りません
カタログにお金をかけるくらいであれば、おうちにお金をかけた方がずっと良いと考えます。私たちのカタログは、実際に私たちを信じて家づくりをさせていただいたお客さまのおうちです。カタログよりもあなたに読んでほしいのは、家づくりのガイドブックであり教科書です。そこから家づくりを学んでほしいのです。
広告宣伝費は極力抑えます
タレントさんが自社の名前を連呼するには、莫大な経費が掛かります。しかし、それによってお客さまにお渡しする家の何が変わるのでしょうか? 良い材料を使い、良い職人さんに一生懸命働いていただければ、確実に良い家ができることを私たちは知っているので、テレビCMはしません。
実際に人が住む家を見られたのがよかったです
まずはどんな家を手掛けているのかを知りたくて
見学会に行くことにしました。
モデルハウスではなく、実際に人が住む家を見られたのがよかったです。
家族4人が快適に過ごすのに必要な広さや、
富山の冬を乗り切るために入れておくべき設備など
毎日の生活に必要なことを、ちゃんと知ることができました。
しつこい勧誘がなかったのも好印象でした
父親がチューリップハウスさんと顔なじみで
「人柄のいい人ばかりだから、いい会社に違いない」と言っていました。
実際に見学会に参加してみたら、本当にその通りだったんです。
受付の方は優しいし、営業の方は、僕たちの質問にちゃんと答えてくれる。
見学会が終わった後、しつこい勧誘がなかったのも好印象でした。
Q.子供と一緒に参加できますか?
一緒に来て頂いても大丈夫ですが、
見学会場のご入場はお断りしております。
申し訳ございませんが、交互に見学をお願い致します。
Q.予約なしで当日参加も可能ですか?
今回の見学会は事前予約制となります。
予約数が定員に達していないお時間帯であれば
当日のご参加が可能な場合もありますので、
当日参加をご希望される場合は、一度お問合せください。