南砺市 G様 ご家族様
急に家を建て替える事になり、あまり準備もしなく、希望も特にありませんでした。分からないまま、いくつかの会社を見学しました。
何社か見積をお願いしましたが、どの会社も家のみの見積しか出されませんでした。そんな中、チューリップハウスさんは家づくりにかかる全てのお金の心配をして下さりました。解体費用、借家の費用など。
何も分からない私たちの立場に立って考えて下さり、家の内部のことも、住みやすいようにアドバイスしてもらいました。佐野さんありがとうございます。
みんな、チューリップハウスさんで建てれば良いのにと思っています。ありがとうございました。
親戚の紹介で、チューリップハウスさんを知りました。
何社か見た中で、解体・引っ越し費用等の家づくりにかかる全てのお金を考えた上での、提案をしてもらえたので、安心してこの会社に決めました。